こんなお悩みありませんか?
-
コンシューマーが利用・接触する
メディアの乱立/細分化SNSやOTA、その他日常利用メディアが無数となり、なおかつ国別によって偏りが出る環境となっている。
加えて訪日中のみ利用するメディア(地図/乗換案内等)もあるため、最適メディア選択は単一回答にはならない。 -
正しいターゲティング設定の難しさ
デモグラでのセグメントはもちろん、関心内容や訪日ステイタス、位置情報まで掘り下げた
広告配信が本来は最適。ただし、これを一括して実行できるサービスはこれまでになかった。 -
プロモーション費用の高騰
インバウンドプロモーションの各メニュー価格が
昨今のインバウンド拡大に応じて高騰している。それ故に投資ハードルが上がる。
NOVARCA DISPLAY NETWORK では、
グローバルパートナーを通じて
東アジアのコンシューマーデータに接続することで、
あらゆることを実現します。
対応エリア
東アジアの中国、韓国、台湾、香港をカバーし、
各エリアのコンシューマーに
旅マエ・旅ナカのタイミングでリーチ可能
セグメント配信
コンシューマーデータに基づき、
複数の切り口でのセグメント配信が可能
配信先
各国のコンシューマーが
利用・接触する様々なメディアの配信面を確保
独自クリエイティブ制作
ビックデータに基づいた
コンシューマーインサイトから
オリジナルのクリエイティブを制作
日本の大手ブランド様のご支援実績多数

-
対応エリア
中国、韓国、台湾、香港をカバー
-
セグメント配信
訪日観光客のみの配信が可能
-
配信先
アプリ等のリッチな配信面を確保
-
独自クリエイティブ制作
ビックデータに基づいたオリジナルの制作
料金


NOVARCA DISPLAY NETWORK
東アジアのコンシューマーに対し、
メディア横断かつ高精度でターゲティング配信
CONTACT
中国・ASEAN・欧米事業を中心に海外事業の成長に関してご相談がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。
送付いただいた内容を確認の上、担当者からご連絡させていただきます。